
ツイッター

2011/06/27



うす
お久しぶりです。

休日はあっという間に過ぎてしまうな

桜田さんにDS送ろうと思ったら郵便局しまってました
てかDSくらい今安いんだから買え!!



今日は報告が
ツイッターの話なんですが、なんか俺のBOTができたらしいです。

放送中に冗談で俺のBOTあればなーみたいな話をしたら現実になっていました。



KUHN_bot


で検索かければでるのかな? ツイッターあんま詳しく知らないのでまぁフォローしてみたい人はどうぞ
ちなみに俺が最初にフォローされてたみたいなので仕返してやりました

リスナーさん皆で俺の分身を育てあげっちゃってください。
よろしくお願い致します。






シャッス!

ニコ生で放送始めて1年と半分が経ってます クーンです。
最近メインの放送はゲーム実況の自分なのですが

・画質が悪い
・きもい
・くさい
・しね
・しゃべんな

などご連絡を頂きましたので ついに 新PCを購入することになりました!! 無論自作です!!
今まで放送していたPCはノートPCでしかもうんち。MHFが辛うじて動くくらいのPCでした。
放送をしている時もCPU使用率100%という鬼PCです。あと知ってる人はわかると思いますが 電波ちゃん。
よく今まで放送できたな。

ちなみに我が同士痛車さんのPCですが 14万の自作PCです。
彼のPCで放送するとCPU使用率5%とかいうネ申PC
一応これの劣化版を目指して組もうと思います。


予算は10万以下
デスクトップでとにかく放送での画面がきれいになればいいな的なイメージで組みます。
放送中にCPU使用率が半分くらいに抑えればさらにGOOD
欲を言えば Skypeで通話しながらMHFを放送 なんてのが理想です。


ちゅーわけでリスナー勢の皆さん お楽しみに!!

下のPCが新しい家族です(予定)


PC




親友との別れ

出会いは高校1年
かれこれ7年の付き合いがある
彼の名はk.g。一生忘れることのない親友の一人である。

彼はこの時世の中早急に内定をもらった さすがにできる男である。
そんな彼は業種柄、基本土日祝日等繁忙期は仕事をしなければならない。
自分は基本土日祝日は休みなのでなかなか遊ぶ機会も減ってしまっていた。
しかし会えない距離でもないのでお互い仕事終わってから会うのもたやすかった。


そんな彼から珍しく携帯に着信があった。そのときは出れなかったが俺から折り返し電話。
自分は おっ休みでも取れたから遊びの誘いかな? なんて思っていた。

俺「うす いつ休みになったの?」
後「あぁいや 急だけどさー俺異動になったー…」
俺「は?」
後「いやー地区長に急に言われたんだよ 石川県に飛ばされることになった 一人暮らしだわ(笑」
俺「…。」
後「一応お前には伝えておかんとって思ってさ 連絡したんだわ」


そのとき俺は部活中だったんだが20分話し込んだ。


別れは唐突に来るものだなと実感した
久しぶりに涙腺に刺激がきた出来事 まぁいつもの俺なら前向きに一生の別れじゃないし大丈夫っしょー!
って思うんだろうけど なんか今回は違った。

そんな彼は今週金曜日まで地元にいる。土曜日にはもうこっちにはいない。
木曜日は職場のみんなが送別会をやってくれるらしい
よって今日か明日しか会うチャンスはない

というわけで今日後藤氏の送別会を行うことが急遽決定した。
場所は俺の知り合いが経営してる飲み屋 行こう行こう言うてまだ一度も飲みには行ったことない俺らだったがとうとうその望みが達せられる。


あと数時間後には彼に会って さらに数時間後にはお別れしているだろう。
ちなみに今回は地元の友人らも誘っている 総勢6人の送別会。急遽決定したことなのにみんな参加してくれてありがたい、さすがは同士たちよ。

そんなこんなで今からが楽しみだけど怖いっていう
運がよければ明日も会えるけど どうなるかなー



とりあえず行って来ますわ。



最近忙しくてここ更新してなかった。
電車の中で携帯から書き込む努力をしてみるかなぁ
てかここってみんな見に来るのかな?? それ次第だなー
コメントとか書くの面倒なら書かなくても平気だけど もし見てるのであればなにか一言プリーズ!!


「桜田さんくせー!」とか「KUHNさんめっちゃくせー!」 とかなんでもええよ


でも上のようなコメントを書き込んだ場合


あんたは八つ裂きになっているだろうけどな。




今日は帰ったらモンハンやる予定 さて仕事に戻ろう。

