

白石部長誕生日おめでたしー!!!
いやー自分の誕生日に続いて我らがプリンス 白石クンの誕生日もとうとう来ましたね

みなさんはお祝いにどんなプレゼントを用意しているんですか?
自分はニコニコ生放送である企画放送を予定しています。

まぁ昨日放送をご覧になってた方はわかると思いますがねw


あとはケーキとか買いたかったんですけどいかんせん時間がない!
社会人クソッタレー!!
ってなわけで俺のリア友を交えて今日の20:00頃放送を予定していますので
お楽しみに!



最初に言っておくが 誰得放送だからな!!


とにかく白石クンおめでとう!!! これからもお世話になります


珍しく俺が本音で書き込みます
ちなみに俺はまったく被害者じゃないですb うちのリスナーさんはみんな良い子でハッピーィ!
あくまで他の生主さんの相談、s田さんの情報を元に書き込みます



①馴れ合いがめんどう
異性と馴れ合うために生主になったりするやつ多すぎ いろんなコミュ見てある一人の生主が複数のコミュで相方名乗ってるやつ、謎ですね。 そもそも異性の相方って…ちょっとよくわかんないですねー 狙ってるとしか。
女の生主さんが迷惑になってるとわかっていながらスカイプにINしたとたんチャット送るようなやつらばかり
ちなみにこれ声真似放送だけに限らずゲーム実況でも多いです。もうどの放送でも当たり前のように馴れ合い。
凸待ちや逆凸に行ったりするのをまったく行わなかったのもこの理由もあったりするんです。



②出会い厨
多すぎ。最近になってひでぇ。
一回注意しただけじゃ聞かないし証拠があっても嘘しか言わない もう俺一人ではどうもできない。


③天狗
何様なんだろうってやつが大半。井の中の蛙だっていうのを知ったほうが良いと思う。



まぁここにあげた事意外にも色々ありますが
島国でやってくのにも限界が見えてきたかもしれません。なにかしら影響があるわけですねーこれが
俺も最小限に抑えつつもいろんな生主さんと交流があったりして少なからず俺が原因で傷ついている人もいると思うので 近々ニコ生は去ろうかななんて考えています。

しかし多数のリスナーさんのコメントから察するに消えるのも困るって人もいるみたいで 色々悩んでいます。
もう少し考えてみようかなと思います。


上記で書き込んだことに対してうちのリスナーさんに対することではないので全然気にしないでください あくまで他の放送でのお話。俺まったくチャットとかこないですからねw てかスカイプINしねーしw
なんかツイッターでもめていたとか言うことも耳にしましたが せっかくここまで平和に放送してきたのに喧嘩なんてしないでくださいね。俺の放送はリスナーさんと俺がいて成り立っているものなんでうちのリスナーさん同士で喧嘩するのは俺の毒手食らわすぞ? 楽しく行こうぜb




明日、てか今日ですが桜田さんとコラボします お楽しみに

おやすたしー


テニプリ声真似生主選手権第二回


優勝しました!!!




俺の相方白石蔵ノ介クンと参加しました。今回の選手権なのですが 参加表明する前から主催側が勝手に参加に○を打っていたみたいでw 強制参加することになりましたw 参加者は総勢24名! 皆さんガチ乙!!!



詳細はこちら

☆第二回☆
テニスの王子様
声真似生主選手権


【参加選手】
お楽しみ☆

【タイムスケジュール】
21:00~22:00 第一試合
22:00~22:30 第二試合
22:30~22:45 第三試合
22:45~23:00 第四試合
23:00~23:15 第五試合
23:15~23:30 優勝者表彰&ED

【この放送について】
テニスの王子様のキャラクターの声真似をしている生主達が
ガチなだけでなく、リスナーの心をどれだけ射止める事が出来るか…
生主魂にかけて競い合います!
それぞれの試合が終わるたびに、リスナーアンケートにて勝敗を決めます。
見事第五試合まで勝ち抜いた生主には主催者:雨色からプレゼントが…?!

【試合内容】
第一試合:ドキっとする告白対決
第二試合:一人寸劇対決
第三試合:笑かしたもん勝ち!対決
第四試合:歌対決
第五試合:もしも対決

【放送のルール】
・参加生主への誹謗中傷、不快に思う行動はお止め下さい。
・コメントは一般常識/マナーを守って書き込んでください。
・参加してくれた生主さんには盛大な拍手を!
・楽しく過ごしましょう!

【歴代優勝者】
10/03/13 林 稲四郎(幸村精市)





まずは第1試合について 「ドキっとする告白対決」
あまり何度もぶり返したくないこの内容w 自分の台詞は 
「俺の隣はお前の居場所やろ?傍におらんとあかんで? 大好きや チュッ」

はいはいもう省略 二度といわない


第2試合「一人寸劇対決」
セルゲームやりましたw 簡単に説明
セルが主 どんどん戦いを挑んでくるものたち 最初魔人ブウという名のハタ王子→モロ@美和さん→桜田さん@生主
でやりましたw まぁ自分で後ほどタイムシフトでどんなもんだったか確認してみますw 


第3試合「笑かしたもん勝ち!対決」
四天宝寺の日常をやりましたw
小春と銀さんのやりとりからの小石川をやりました また放送でやってくれってリクエストきたらこれはやってもいいですよw
これもまたタイムシフトで確認してみますw


第4試合「歌対決」
これは負けたくなかった対決内容
まさかの相手が桜田さん@忍足謙也 と 内藤ぜくさん@切原赤也 との対戦w
自分は全力全快で 「Dear Prince ~テニスの王子様達へ~ 白石蔵ノ介(CV_細谷佳正)」 を歌いました
他のお二方はネタ系できてた中で自分だけ真面目に歌ってしまったwww やっちまったかと思ったけど まぁ俺らしいっちゃらしいからいっかー的なw


第5試合「もしも対決」
これは対策のうち用のない内容でした…
主催者の雨色さんの思いつきでお題が振られるという突発系のバトル
対戦相手は なんというか因縁というか 謙也役の桜田さんw これは負けられへんなぁ
自分お題は「ふ」について 食べる ふ ねw これをあらゆる思考回路をフルで活用させて語りましたよ ええ
かなーり難しかったですwww  対戦相手の桜田さんのお題は 「マネキン」
正直お題で差が出たなーと俺は思ったんですけどねw

しかししかし リスナーさんの応援のおかげで ほとんど差がない結果で ギリギリ俺が勝つことが出来ました!!

その瞬間もうブワッとなにかが来ましたねー 本当に応援してくださった皆さん ありがとうございました(*_ _)
参加された生主の皆さんも お疲れ様でした!!


今後も白石蔵ノ介クンと私KUHNを どうぞよろしくお願い致します!!!



