





ルール

(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください追記からどうぞー


1、外見のタイプは?
実際あんまり気にしない まぁあれですかねやっぱ言っとかないといかんのが
外はね?w

2、内面のタイプは?
デレデレアクティブ は理想なんで 普通に優しい子、思いやりのある子は好き
結論は俺のことが好きでいることが一番大事

3、恋愛対象はいくつから?
もともと同じ年派でした。しかし最近年下に萌えを感じました 完全に某ミルクフォーチュンさんのおかげですね わかります
したがって年下は好き 愛でたい おーよしよし

4、無口な人とお喋りな人どっちがいい?
しゃべってほしいな お互いしゃべんなくなるの寂しいし
俺も相手の声聞いてたいしな

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
性格上わがままに答えてしまう クソッタレー!

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
冷たくされること ほんとにつらいっす

7、好きな人ができたらどうしますか?
GO!アクティ~ブ! と思ってるそこのあなた 俺は恥ずかしがりやなんですよーこれが
実際恋愛相談枠で受けてて臆病になる気持ちわかるでー うん

8、積極的?消極的?
実際一緒にいると積極的 グイグイ。

9、名前は?
あ ども KUHNです

10、職業は?
四天宝寺の聖書

11、資格は持ってる?
色々

12、今、悩みはありますか?
好きすぎて悩むってあるよね

13、貴方の性格を一言でいうと?
最近ヘタレ天然って言われます これはどうしたらいいんですかね

14、誰かに似てるって言われたことある?
声が声優の細谷佳正さんに似てるって言われます

15、社交的?人見知り?
社交的かな。実際リア友は100人以上いるからな

16、人の話にはしっかり耳を傾けている?
たまに寝落ちします

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物
好きな食べ物:ナンとカレー 
嫌いな食べ物:野菜

18、彼氏・彼女にするなら?
もう嫁いますんでwww

19、親友と呼べる友達は?
5人くらいかな 付き合い長いからな

20、バトンを回してきたあの人…
あの人かぁ…

21、今、一番行きたい場所は?
二次元。でも三次元も捨てたもんじゃないかなと

22、もしも自由に使える100万円があったとしたら?
貯金メインのちょいちょい趣味とかに使ってく

23、好きじゃない人と付き合える?
これすごい良いこと書いてあるの見つけたんだけど
結論はYES。自分が好きじゃないからって、その人が精一杯の勇気を出して告白してくれたことを一蹴することは出来ません。
人間、自分のことが好きだと言ってくれる子には、どんどん好意が芽生えてくるものだと思うんです。
それに、好きになれるように努力して、その子の良い所を沢山見つけていきたいですね。

そのとおりだわ 俺の完敗だぜ…

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
問題点はその人に恋愛感情を抱いているかどうかやな。

25、S?M?
正直わからん あんま考えたことない

26、甘えたい?甘えられたい?
甘え合いたい ぺろぺろ
でも男のプライドが邪魔して甘えない!!どや!!

27、何フェチ?
Voice

28、どんな体型が好き?
好きとかはないけど まぁ普通で。
多少ぽっちゃりだろうが関係ない でも努力してる分は止めない

29、遠距離の経験ある?
ある種 現在進行形なわけで

30、束縛する?
俺はしないかなー どっからが束縛とかわからんけど
してほしいって言われたらしたるわ!手錠や!

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
上書きしたい

32、異性のどんなところに胸キュン?
不意に「大好き」みたいなのは時が止まるな
oh エクスタシー…


※お知らせ
今日帰宅するの遅れますww モンハン放送できるかわかんなくなってきたぞっとw






50問恋愛バトン

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間はどのくらいですか
■(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ!

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
■リスナーさんに聞いてみよう!

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
■人でいうなら 河野はるみ、平沢憂

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
■某リスナーさんからいただいたチアガールのはるみはグッときた

□05□ 異性に求める趣味はありますか
■俺と趣味が合うなら最高じゃねーの

□06□ 既婚 or 未婚
■未婚

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか
■その内容による

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか
■関係ないと思われ

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか
■電話ははずい!

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
■俺、逆ナンしてくる女の子…いや逆ナンされたことなかったわ

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか
■なんぼでも耐えたる

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか
■鬼先輩「ない」

□13□ 今までに付き合った人は何人ですか
■はるみだけ

□14□ 初恋はいつですか
■2008年7月 はるみでした

□15□ 初キスはいつですか
■2009年1月 はるみと

□16□ 自分から告白をするほうですか
■しないしない

□17□ どのように気持ちを伝えますか
■無理だよ はずいもん

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか
■「浮気しないように 他の男ども全員この世から消しておいたよ」

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか
■呼吸

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか
■したことないしわからん

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い
■ふった数のが多い なぜなら自分から告白しないから

□23□ 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?
■諦めたらそこで(ry 異性とは思えないって 化け物だと言うのかそうか

□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか
■誰?

□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか
■後藤君

□26□ 男とはどういうものですか
■俺の考えだけど 愛したものを守るのが男

□27□ 女とはどういうものですか
■わからない 興味をまったく示したことなかったからね

□28□ あなたにとってセックスとはなんですか
■(^-^)ρ┳┷┳゜σ(^o^) タッキュウ!

□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか
■人それぞれじゃないか 相手が求めるならいくらでもしてやるさ

□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
■両方 わがまま乙

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか
■お互いに心が広ければなんとでもなるんちゃうん?

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
■いくらでもどうぞ

□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか
■直感で 愛してくれてるなーって思ったとき

□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか
■なんだろ 全然異性見ないからわからん

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか
■なんだろ 全然異性見ないからわからん

□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか
■今なら言える 年中無休と

□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか
■デレデレ最強

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
■教えてくれ どうして俺はモテないのかを

□39□ 好みの芸能人はいますか
■知らない

□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
■読んだことない

□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
■俺は理想を現実にしている

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
■鬼先輩「ない」

□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
■別れ方によるんじゃないかな

□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか
■友達程度 恋人ありえない ならよくある

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか
■鬼先輩「ない」

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
■毒手

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
■イケメン度

□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら
■はるみを具現化余裕でした

□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは
■楽しければいいんじゃないか何事も

□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に
■君が好きだと叫びたい 明日を変えてみよう♪

□51□ 回す人5人書いてね☆


