

もう何年も前から気になってる人がいます。
なんと今回はリアル、現実、三次元のお話です。


通学中に毎回同じ時間、同じ場所で乗るのですが 同じように毎回一緒に乗る人っていませんか? その中の一人にすごい気になる人がいて・・・


通称「ガチホモさん」


男性のサラリーマンの方なんですけどね 毎回一緒なんで印象に残りまくりです。 身長は俺と同じくらいの180cmくらい 外見は杉田智和をちょいとイケメンにした感じ 内面は見た感じいい人そう ストライプのスーツ

なぜガチホモさん なのかと言いますと

毎回目が合うたびに ニコッとされるから それだけ。 それだけなんだがなんだろあの威圧感

いやね、たまーに帰りも一緒のときがあって気まずいんすよw
もうお互い あーあの人だ みたいになるやないですか
ここまでくるといっそ話してみたいってのはあるんですが 若干怖い部分もあるんですよね、掘られそうで。

まぁ流石に考えすぎだとは思いますが、実際見てみると皆さんもあの威圧感を感じると思います。男好きの俺が言うんだから間違えない

あ、誤解しないでね 変な意味の好きじゃないからね。

とりあえず今後 ガチホモさんの話題について乞うご期待!?


明日も会うんだろうなー


