
1/22~1/24

2011/01/27



1/21
午後6時
水樹奈々様の誕生日。後藤氏とラーメンを食べてその後俺の家でゲーム
久しぶりにガンネクやりましたw そのあと後藤氏がベヨネッタを持ってきてたのでそれをやることに
そしてなんということでしょう 寝ないでやろうぜっていうことになりました。翌日朝8時くらいに電車で横浜にGOの予定だったんですがこれがフラグの始まり



1/22
午前6時
始発で横浜に向かうことに 始発予定ではなかったのに寝なかったのが決定打となりました。
かーなーり 眠いなか電車でユラリゆられながら横浜アリーナ、 Nana Mizuki LIVE GRACE 2011 に向かいます。
ちなみになぜ今回電車で行くことになったのかというと、「お金がないから」ちなみに地元の駅から横浜まで約6時間かかります。
電車の中で何をしていたのかと申しますと、仮眠する努力。 やはり寝ていないのは辛いもので少しでも睡眠をと努力していました しかし見知らぬ地を通るということで寝過ごして降りる駅を過ぎていたり、Uターンしていましたーなんてこともありえると判断した俺はなかなか寝付くことができない状況でした。

午後12時
新横浜到着 なんかあんまり記憶にないんですがついてましたw
真っ先に会場に向かいます。今回の物販はリア友にお願いしてあったのですが様子見で自分も並ぼうかなと思ってました。 しかし!
会場について目にしたのは 人、人、人 なんぞなんぞ なんぞこれ? ってくらいの人が並んでましたw あーこれは終わったわって悟った瞬間でもありましたw
ちなみにリア友の物販にかけた時間については後ほど

午後3時
この日自分はライブに参加はできなかったのでニコ生での相方 桜田さんにお会いする計画を立てていました。
桜田さんのすすめで今回は立川というところでお会いすることに
待つこと15分 その男は現れた
ってかもう顔は知ってたんですけどねw そんなイケメンと合流してまず適当にしゃべりながらカラオケに 無論勝ったモン勝ちやらテニプリ関係の歌を入れる入れるこの男 自分で歌えよw
そんなこんなであっという間の2時間 まず夕飯を食べに行きます。
これもまた桜田さんがチョイスしてくれた場所 俺がナン好きと知ってカレーとナンの食べ放題のお店に案内してくれました うひょー!!!!
食べる食べる獣の如く インド人の店員さんビックリなほど食べました ここは是非また来たいです♪
食べ終わった我々はというと 来ましたゲーセンメドレー
どうやらこの立川という場所はゲーセンがめっちゃあることで有名だそうで俺をここに連れてきたらしいですw まぁ引退した身なんですけどねw
とそんなこと言っておきながら約2万使ったのは内緒 色々獲りましたねー
放送で紹介したものは1~4回でとれました がしかし ボア・ハンコックのフィギュアが俺を呼んでいたんですねー 明らか回収台とわかりながらも昔の俺が蘇る 挑みました
4000円かけてやめましたwww さすがに回収すぎるwwww 回収の類は運も絡みますからねー大変ですね ええ。地元でやってたら獲るまでやってるんですがさすがに帰りのお金とかなくなるとやばいんで自重しました。

午後10時
今日お泊りする場所に到着 うわー桜田さんの匂いするーうわー
少し一休みしたら放送 あとはタイムシフトまだ残ってるので確認していただければw 5枠くらいやったかな?
放送終了してすぐにばたんきゅー 爆睡。



1/23
午前10時
起床。っていうか ビンタされまくってました。
俺全然起きなかったみたいで 俺のアラート NEXT ARCADIA/水樹奈々 が爆音で流れてるはずなんですが気がついたのは桜田さんのみ
8:30にセットしたんですが彼だけ起床しましたw 俺全然記憶にないww とりあえず ビンタされました。

午前11時
桜田さんはこの日大学でテストだそうで一緒に出て行くことに
なんと寂しい今日はここでお別れ。 あっという間でした。 最後に握手を交わし解散 是非また会おうぜ相棒よ。

午前12時
横浜到着。ここで昨日物販を頼んでいたリア友に合流 とりあえずサイリウムをまだ買ったなかったので横浜のドンキで購入
そのあとまさかの ガンダムVSガンダムEX をやることに 愛知の中で下の下の俺の力を見せてやる!!!
ってわけでシャッフルあったんでもぐったけど 最初ケルディムでマスターと組んで1勝 そのあとでたこれ2対1 誰も入ってこないおww
マスターにピッタリくっつかれてフロボッコされましたけどww 相性悪すぎだろjk
そのあとはデスティニーとケルディムを適当に使って適当に連勝してた頃マイミクさんからメールが 一緒に飯食おうぜってお誘い
新横浜へ向かいます。

午後2時30分
到着 マイミクさんと合流したと同時にリア友らとはさようなら 地元で会おうぜw
さてそして来ましたのはCoCo壱 グランドマザーカレー余裕ww モンハンのスプーンほしーwwwww
カレーを待っている間マイミクさんとモンハンw メタルギアの装備が手に入るクエストやってました ハプルボッカでっかw
適当に食い終わって雑談やらなんやらしてたらライブスタート1時間前 横浜アリーナには行列ができます それはもうものすごい列ww
とここで あるリア友と合流。今日は彼をライブを楽しみますb 急遽っちゅーかもうこの日に誘っておkしてくれた救世主 あなたがメシアか
しかも今日はこのリア友さんの家でお泊りもしていいとのこと あなたがネ申か

午後5時30分
Nana Mizuki LIVE GRACE 2011 スタート!!
ライブの感想は割愛しますw これ書いたら超長文になるwww


午後8時20分
ライブ終了 物販はパンフレット、カレンダー、マフラータオルだけ残ってましたw すっからかんw
この後今晩泊めてくれるリア友の家に行きます。物販で手に入れることができなかった「深愛」を探しながら向かいます ついでに夕飯何も食べてなかったのでパン屋さんで色々購入 これがうまかったんだなー!

午後10時
到着 今回は夕飯食べてすぐにバタンキュー 昨日の正直桜田さんに話しかけられまくってたのでなかなか寝れなかったってのがあったんでねw



1/24
午前11時20分
起床 リア友は1限からテストだそうで俺が寝ている間に学校に行っていたそうです 自分は余裕の爆睡でしたw
この後すぐに昼食を食べに行きます 今回は 「ザ・どん 多摩丘の上パティオ店」をすすめられたのでここで食べることに
リア友とその友人2人を交えていただきます。 自分が頼んだのは 冬のカニサーモン丼大盛り650円です これはうまかったー また食べたいんだけどこのお店愛知県じゃ見かけないんだよねー
食べ終わったら時間が少しあったので本屋めぐり ここで5件くらいまわったんですがどこにも深愛売ってないwwwwwwクソッタレーwwwww
時間的に最後になった本屋で6時間のたびのオトモにと 刀語11.12巻を買いました 小説が大嫌いな俺が買っちゃうなんて奇跡です。

午後1時57分
リア友と握手をしお別れ 京王多摩センター この駅から里まで帰ります。
果たして普段小説を3ページで読むのをやめてしまう自分がどこまで読めるのか!!

午後2時8分
JR橋本駅着 ここから読み始めました。京王多摩センターからここまでは今までの思い出とか振り返ってたらすぐついちゃいましたw

午後3時17分
茅ヶ崎駅着 茅原さんの茅っていう字があるだけでみなぎるね!!

午後4時15分
熱海駅着 はいはい彼氏の皆さんこんにちわ

午後6時26分
掛川駅着 
なんということでしょう この駅から次に降りる駅までに
刀語12巻最初から最後まで読み終えちゃいました!!! ありえーん!!w でもやっぱアニメで見てた分読むのが楽だったってのはありますねー
ちぇりおー!!!!!!!

午後8時1分
蒲郡駅着 この辺から炭鉱夫してましたwww

午後8時22分
電車を乗り継ぐこと6時間32分
里に無事到着 しかしこれで俺の旅は終わりません。

午後9時
地元の小さな本屋に車で直行
なぜかって? 深愛を手に入れえるためさ!!! しかしここにはなくてショボンヌ

午後9時20分
隣町の大きめの本屋に突入!!! 店員さんに聞きました アイフォンから水樹奈々様の公式サイトを開いて見せました これなんですけどーって
そしたらなんと!!!!!!!
12月上旬発売って棚に一冊だけありましたwwwwwwww 発売したの3日前なんだがwwwwwwwwwwwディスッテんのかwwwwwwwwww
とりあえず興奮を抑えすぐさま購入 ヘトヘトってことを忘れて家に帰宅したのが10時くらいだったんじゃないかな

そんなこんなで俺の旅は終わりです こんなにいろんなとこに足を運べるのは社会人になったらできないんじゃないかって思ったら本当に充実した旅でした
まぁ奈々様の春のツアーがすぐせまってるんで行きますけどねw
まだまだ書ききれないほどたくさんの思い出をどうもありがとう 3日間の間でお世話になった皆さん本当にありがとうございました。



