スポンサーサイト

--/--/--


ダークモカチップフラペチーノ

2011/06/07



最近忙しくてここ更新してなかった。
電車の中で携帯から書き込む努力をしてみるかなぁ
てかここってみんな見に来るのかな?? それ次第だなー
コメントとか書くの面倒なら書かなくても平気だけど もし見てるのであればなにか一言プリーズ!!


「桜田さんくせー!」とか「KUHNさんめっちゃくせー!」 とかなんでもええよ


でも上のようなコメントを書き込んだ場合


あんたは八つ裂きになっているだろうけどな。




今日は帰ったらモンハンやる予定 さて仕事に戻ろう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くっせー!

桜田さんくせー!
KUHNさんめっちゃくせー!

No title

KUHNさんの日記なんて全然見てないんだからね!
記事があがるたびこっそり見てたりなんかしないんだからry

お仕事おつかれ様です

KUHNさんのせいでダークモカチップフラペチーノ頼めなくなりそうですwww

ブログの方はツイッターと連動してるので、ツイッターで更新通知がされてたら覗くようにしてます!
ただ毎回コメントするのも躊躇ってしまうので…とりあえず拍手だけ必ずするようにしてます(´ω`)

なかなかお忙しいとは思いますが、ツイッターやブログで生存確認(?)とれるだけでも嬉しいですよ~
でも無理はしないでくださいね、「時間あるし書くかー」くらいの気持ちで大丈夫です!

だんだん暑くなってきてますねーお仕事がんばってください!

見てますよー!
ちょうど同じフラペチーノ飲みながら見てまーす!

No title

お仕事お疲れ様です。
しっかり見てますよ^^
明日にでもダークモカチップフラペチーノ飲んで来ようと思いますw

しっかり見てますよー<●><●>
ダークモカチップフラペチーノを頼みに行く予定ですが、注文時に名前をアマガミしそうですよ!ダークモカッチッペーノくらいで通じるでしょうかww

No title

八つ裂き困りますwww

昨日の放送聞きましたよぉ!w

めっちゃ面白かったです☆


2人ともおもしろすぎですヽ(^o^)丿

また放送楽しみにしてますね

でわ (^_-)-☆

KHUN△

1日一回チェックしてますwwwwww
KUHNさんめっちゃくせー
