スポンサーサイト

--/--/--


新しい家族が増えます

2011/06/16



シャッス!

ニコ生で放送始めて1年と半分が経ってます クーンです。
最近メインの放送はゲーム実況の自分なのですが

・画質が悪い
・きもい
・くさい
・しね
・しゃべんな

などご連絡を頂きましたので ついに 新PCを購入することになりました!! 無論自作です!!
今まで放送していたPCはノートPCでしかもうんち。MHFが辛うじて動くくらいのPCでした。
放送をしている時もCPU使用率100%という鬼PCです。あと知ってる人はわかると思いますが 電波ちゃん。
よく今まで放送できたな。

ちなみに我が同士痛車さんのPCですが 14万の自作PCです。
彼のPCで放送するとCPU使用率5%とかいうネ申PC
一応これの劣化版を目指して組もうと思います。


予算は10万以下
デスクトップでとにかく放送での画面がきれいになればいいな的なイメージで組みます。
放送中にCPU使用率が半分くらいに抑えればさらにGOOD
欲を言えば Skypeで通話しながらMHFを放送 なんてのが理想です。


ちゅーわけでリスナー勢の皆さん お楽しみに!!

下のPCが新しい家族です(予定)


PC


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりした、結婚するのかと思いましたwww

おにゅーのパソコンでの放送、楽しみにしてます!
っていうかノートPCで放送されてたんですねwww
今の画質ともついにおさらばするんですね…目に焼き付けておきます(`・ω・´)キリッ

とうか広告のとこのスタバに今気づきましたwww
まだダークモカチップフラペチーノ飲めてないです(´・ω・`)
