スポンサーサイト

--/--/--


ツイッター

2011/06/27



うす
お久しぶりです。

休日はあっという間に過ぎてしまうな

桜田さんにDS送ろうと思ったら郵便局しまってました
てかDSくらい今安いんだから買え!!



今日は報告が
ツイッターの話なんですが、なんか俺のBOTができたらしいです。

放送中に冗談で俺のBOTあればなーみたいな話をしたら現実になっていました。



KUHN_bot


で検索かければでるのかな? ツイッターあんま詳しく知らないのでまぁフォローしてみたい人はどうぞ
ちなみに俺が最初にフォローされてたみたいなので仕返してやりました

リスナーさん皆で俺の分身を育てあげっちゃってください。
よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

botちゃん

わあわあ、紹介して下さってる…!
正確にはKUHN__botでございます。アンダーバー2つ…
KUHN_botでは先駆者ががいたらしいですww
これからもう一人の管理人様と育ててくのでよろしくお願いします!
発言に、ねーよ、ふざけんなー! て思ったら容赦なく(;^_^A

No title

いつも読ませてもらってました^^

botだと…!
さっそくフォローしに行ってきます^^
そしてコメントを読ませていただいて二人(つ?)のbotがいたとは…

また更新楽しみにしてます(●^o^●)
